万華鏡の世界

自分と自分と時々君

ふわふわした話

あの人から連絡が来るとすごく嬉しくなるんだ。

恋?

恋ってなに?

ねえ、知ってる?あの人は他の人に恋してるんだ。

うん、でも、だからなに?

だからって、他の人を見ている人に恋しても…

恋しても?

どうせ付き合えないんだから辛いだけじゃない?

付き合うってなに?

ん・・・なんだろうね、たぶん両想いの2人が寄り添うことだよ

うーん、わたしはお話しできるだけで嬉しいの

それ以上は?

それ以上があっても良いけど、今のままでも良いの

なんだそりゃ 笑

あ、でもお部屋にお邪魔してもいい?って聞いたら

いいって?

うん、いいって言ってた

大丈夫なの?

大丈夫なのってなにが大丈夫なの?

なにかあったら、それはどんな関係になるの?

え?どんな関係にもならないよ

そ、そうか・・・ キミって不思議だね

そうかな?でもね、良く言われる